はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

沖縄旅行 滞在観光編 ③

許田 道の駅

 

いろんな施設のチケットが安く売っているので、まず最初にここに寄るのがベストです。

ちゅら海水族館のチケット、家族券とかあります。

やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKのチケットももちろん買えます。

お茶とかの買い出しもついでにしちゃうといいですよ。

 

 

備瀬フクギ並木、今帰仁城、とかとか

 

風景を楽しむ系の観光名所は、うちの子供にはまったくうけませんでした。

「帰るーー」「疲れたーーー」のオンパレード。

10分いたかどうかっつうくらいでした。

もう少し、沖縄を味わいたかったです・・・。

 

 

せっかく沖縄まで来たのだから、と大人目線な旅行日程を組みましたが、

やはり無理がありました。

難しいですねー。