はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

子供向けオンライン英会話無料体験比較 ① ECCオンラインこども英会話

やっとスカイプが登録できました。

 

1か月に1度くらいの超スローペースでオンライン英会話を無料体験して、比較していきたいと思います。

 

というか、自分のための備忘録です(^^;

 

まとめて記事をアップしようと思っていたのですが、あまりにも無料体験する間隔が長くて忘れちゃいそうなんで、1か所ずつアップしていくことにしました。

 

まずはスカイプに登録する前に体験した「ECCオンラインこども英会話」です。

 

ECCオンラインこども英会話 - 月々2,593円から始めるマンツーマンでオンライン学習。初めてのお子様も安心!

 

ここの強みはなんといってもスカイプなしウェブカメラなしでもできること。

 

ブラウザをGoogle Chromeにする必要がありますが、面倒なスカイプの設定なしに手軽にできるのは、むちゃくちゃいいと思います。

 

月4回2,593円。

月8回4,445円。

ほかの料金プランもあるけれど、その辺は自分で調べてください。

 

教材8,750円~。必須。

 

レッスン30分前からサイトで予習ができる。

 

レッスンが取れるのは、10:00~24:00

 

キャンセルはレッスン開始の30分前まで。

 

確認したら無料会員登録してから1時間立たずにレッスンの予約が取れて受講していました。

予約は非常に取りやすかったようです。

もう結構前に体験したので覚えてないけど・・・

 

講師はフィリピン女性でした。子ども慣れしていていい感じでした。

 

一番上の小学生の子が体験したのですが、本人は緊張したけれど楽しかったと言ってました。

レッスンの途中にゲームがあって、それが一番良かったそうです。

 

 

次回は、hanaso kidsを紹介します。