はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

子供向けオンライン英会話無料体験比較 ② hanaso kids

子供向けのオンライン英会話無料体験を検討中です。

 

前回記事はこちら

 

okinawakaachan.hatenablog.com

 

今回はhanaso kidsで体験しました。

    

 

 

 

スカイプ必須。ウェブカメラも必須かな?

 

月4回3,000円(税抜)

月8回5,000円(税抜)

週2回4,600円(税抜)なんてコースもある。

 

予約は取りやすかったです。

祭日昼間に無料体験を申し込んで、当日夜に予約できました。

先生を選ばなければわりとすぐに予約できそうです。

 

レッスンは8:00~24:55まで。

 

レッスン可能な時間帯が幅広い。

 

開始5分前まで予約可能、キャンセルは開始30分前まで。

 

教材は、アマゾンで買うみたいです。

2,000円~。

 

無料体験用にHPでテキストがダウンロードできました。

プリントするのめんどうだったので画面に出しながらレッスンを受けました。

 

レッスン開始後、下の二人が大騒ぎで割り込んでたのですが、嫌な顔せずに先生が相手してくれました。

途中先生のお子さんも後ろから挨拶してくれてとても和やかな雰囲気でした。

 

レッスンは遊び要素が少なかったようで、うちの子には難しかったようです。

ゲームを混ぜていたECCが特別で、これが普通のレッスンだと思いますが。

 

 

次回はリップル・キッズパークを体験します。