はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

ミラージュ②

炎の蜃気楼 邂逅編4 真皓き残響 十三神将

 

ついにきました。ミラージュ節炸裂です。

いや、そこまで炸裂してないか・・(・・;

 

直江、悶々とし始めました。もうかいって感じですが。

 

この後400年もずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悶々とするのかと思うと、景虎に落とされるのも意外と早かったんだなって。

 

当の景虎は長秀に神経逆なでされてピリピリしてるし。

長秀もまだまだ青いな~。いや、歳は取ってるけど。

 

 

炎の蜃気楼 邂逅編5 真皓き残響 琵琶島姫

 

晴家晴家晴家(w

美女に囲まれておろおろしたり、美女にいいように下僕扱いされたり、おいしかったです。

あと景虎女装の読者サービス巻。

 

やっぱりね、魂が姿かたちを内側から変えるんだと思う。

だからくらたの体が景虎仕様になって、直江を翻弄してるんだよ。うん。