はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

PTAが憎い。

いや、PTAが憎いんじゃなくて、群がっている人間に反吐が出るのかもしれない。

 

いつもぼっちでママ友とかいない人間なんで僻んでるんです。

 

 

PTAの役員選出の紙がきた。

 

児童一人につき1回はやれ、だと。

 

そもそも加入した覚えがねーよ。

 

会費も払ってねーよ。

 

最終学年は強制的に役員やれだとよ。

 

みんなで仲良くアハハハなPTA活動なんて、きもくてできるかっつうの。

 

しかし子供を人質に取られてる感じがしていけすかねー。

 

学校なんて外からは見えないから、教師にいじめられでもしたらと思うと躊躇するな。

 

なんて不安もありながら、やっぱり自分の信念は曲げられない。というか嫌いなことは極力したくないので「役員なんかやんねーよ、バーカ」的に回答してみました。