はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

スカイプ

沖縄旅行について、書きあがったのでとりあえずほっとしてます。

 

ところで、オンライン英会話をやりたいと思いまして。自分ではないです。

子供です。

 

朝から晩まで、月曜から金曜、時には土曜日まで働いてるんで、習い事の

送り迎えができないんですよね。

なんで、なんにも習わせてないんですが、自分が英語ダメな分、子供には

苦労してほしくないな、と至極まともな意見で習わせてあげたいなと

思ってました。

 

送り迎えは難しいからオンライン英会話ならいけるだろうと思ったのですが、

スカイプをやらなくちゃいけないのですね~。

 

一生懸命やったのですが、登録ができません(w

 

マイクロソフトアカウントとつなげない方法がいいと思い、ググったのですが

どうも今はできそうにないんです。

 

なんでこう強制するかな~~。

 

ウェブカメラも買ったんで、どうにか使えるようになりたいです。