はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

ユーリ!!!オンアイスに夢中です。

ミラージュ熱がちょっと薄まってます。

 

なぜかというと、ちょっとしたきっかけから観たユーリ!!!オンアイスに夢中だからです(^^;;;

 

いや、もうね、これ地上波でやってたの?

 

信じられんよ。

 

腐女子の心わしづかみじゃんかーーーー!!!

 

鼻血吹くかと思いました。最高です。ありがとう、abemaTV。

 

 

しかし、パソコンの小さい画面で見たので、普通テレビで見たいと思っております。

 

大画面で勇利のエロスに触れたい・・・。

 

もう妄想大暴走ですよ。

 

勇利が舌なめずりしてるシーンとかむちゃくちゃいい。

あの衣装もいいですよね。ちらっと見える赤い裏地。

なんとなく肌襦袢を思い出させる。

後半になると男前度があがりますが、またそこがいいのよね~。

 

ちなみにヴィク勇派です。

 

 

勇利にハグされてミッキーが叫んだとき、あのチェコ人が血相変えて出てきたときには、チェコ人ミッキーのカップリング認定が決まりましたが。