はたらきものブログ

働きながらゆるく子育てしてます。

名探偵コナンの映画を観てきました

テレビのコナンなんて数回しか観たことがない、コナン超初心者ですが、子どもにリクエストされて観に行ってきました。

 

実は。ここのところ、コナンの赤井安室でBL本を読んだばかりでして・・・。

それがなかなか良かったんで動いてる2人を観たいという下心だけで行きました。

 

そうじゃなきゃ映画なんて一家総出で観るなんてケチの私が許しませんよ。

 

高額チケット代 < 安室を観たいという腐女子

 

BL万歳。

 

映画のストーリーはいまいちでした。コナンくんの映画って子供が見てるのを横目で見たことがあったのですが、もっと面白かった気がする。

今回はいまいち・・・。

でもストーリーなんかどうでもよかったです。

安室いいわ・・・。

残念なことに赤井は出なかったんですががっつり安室の話でした。

最初から最後まで妄想炸裂。

安室さんの恋人は?なんてコナン君、気の利いた事聞いてくれて、心の中で「赤井じゃーーーーーー!!!!!」と絶叫していました。

 

しかし、私、赤井が何者なのかいまいちわかってません。

FBIなん?

ま、なんか一見相性が悪そうなのに恋人って、おいしいですよね。それだけで十分です。

 

コナンの客層って結構高かったです。

小学生はほぼいなくて、高校生以上でした。

女子同士で来てるグループがいくつか居て、あぁ、この子たちも私と同じ腐った目で見てるのね、ふふ・・・と変な仲間意識で見守ってしまいました。

脳みそまで腐っております。